古戦場戦貨計算機


■古戦場日程(スペシャルバトルを除く):2024/04/07〜04/13(光有利)
■残り日数(スペシャルバトルを除く)

■目標箱数:
■今何箱目?:箱目
■前日までの戦貨数:
■現在の戦貨数:

■Rank:

■半汁回復量:  とする

■全開けに必要な戦貨合計  枚
■今日稼いだ戦貨数  枚


■■本日の目標■■今日一日で終わらせる場合
■一日あたり  枚
■全開けまであと  枚(進捗 %)

■VH目玉(枚/AP)を  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)

■新VH犬(枚/AP)を  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)

■新EX犬(枚/AP)を  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)

■新EX+犬(枚/AP)を  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)

■90HELL(枚/AP)を  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)
 (肉消費  個)

■95HELL(枚/AP)を  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)
 (肉消費  個)

■100HELL(枚/AP)を  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)
 (肉消費  個)

■150HELL(枚/AP)を  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)
 (肉消費  個)

■200HELL(約/AP)を  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)
 (肉消費  個)

■■現在から本日の目標達成まで■■今日一日で
■あと  枚(進捗 %)
■全開けまであと  枚(進捗 %)

■VH目玉(枚/AP)→あと  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)

■VH犬(枚/AP)→あと  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)

■EX犬(枚/AP)→あと  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)

■EX+犬(枚/AP)→あと  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)

■90HELL(枚/AP)→あと  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)
 (肉消費  個)

■95HELL(枚/AP)→あと  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)
 (肉消費  個)

■100HELL(枚/AP)→あと  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)
 (肉消費  個)

■150HELL(枚/AP)→あと  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)
 (肉消費  個)

■200HELL(約/AP)→あと  体
 (AP999(体)を  周)
 (半汁換算 約  個)
 (肉消費  個)

■ツイート用名前






























presented by @hisuiGG
更新:2024/04/02
・2024/04/02 4月光古戦場対応
・2024/01/05 1月火古戦場対応
・2023/11/21 11月水古戦場対応
・2023/09/20 9月風古戦場対応
・2023/07/16 7月土古戦場対応
・2023/05/21 5月光古戦場対応
・2023/04/20 4月闇古戦場対応
・2023/01/09 1月火古戦場対応
・2022/11/06 11月風古戦場対応
・2022/09/07 9月水古戦場対応
・2022/06/27 200HELL対応
・2022/06/23 6月土古戦場対応(遅れましたスミマセン!)
・2022/04/20 4月光古戦場対応
・2022/01/15 1月闇古戦場対応
・2021/11/21 11月風古戦場対応
・2021/09/08 9月土古戦場対応
・2021/07/20 7月土古戦場対応
・2021/04/06 4月水古戦場対応
・2021/01/14 1月光古戦場対応
・2020/11/16 11月闇古戦場対応(遅れましたスミマセン!)
・2020/08/17 8月土古戦場対応
・2020/06/16 6月火古戦場対応
・2020/04/13 4月水古戦場対応を確認(「45箱目まで2000」で確定)
・2020/04/10 4月水古戦場仮対応(44箱目までが今まで通りか、45箱目が何枚になるのか謎なので仮)
・2020/02/19 2月風古戦場対応
・2020/01/09 1月光古戦場対応
・2019/11/19 11月闇古戦場150HELLに対応
・2019/11/14 11月闇古戦場対応、半汁回復量増加対応
・2019/09/19 9月火古戦場対応
・2019/07/16 7月水古戦場対応
・2019/07/16「今何箱目?」を0以下にすると計算が狂う不具合を修正
・2019/05/25 5月土古戦場対応
・2019/04/16 4月風古戦場での変更を反映
・2019/02/18『本日の目標』表示を整理+詳細開閉機能 進捗の%表示機能「残り日数を1日にする」ボタン 以上の追加
・2019/02/15 こっそり「オマケ」を公開
・2019/02/15「今何箱目?」を5〜9にすると「必要戦貨」が0になってしまう不具合を修正
・2019/02/15「半汁換算」の小数点以下を2桁までに変更
・2019/02/14 下記修正・変更
 ・光古戦場の日付情報を改めて入力
 ・日付計算+一日が抜けていたので修正
 ・入力欄を一か所にまとめた
 ・テキストボックスに出力するのが分かりづらかったようなので太字テキスト出力に変更
 ・いつ計算されたのか分かりづらかったようなので結果を表示するためにボタンを押すよう変更
 ・「使い方」の重要な点にハイライトをつけた
 ・ツイッター投稿用文章を更に追加
・2019/01/30 Rankからの半汁換算とHELLの肉消費数を追加、ツイート文面を色々調整→公開
・2019/01/29 ベータテスト開始

要望や不具合報告などはこちら→にリプかDMお願いします!
■更新予定
・特に無し、アイデア募集中

■悩んでるところ
・HELLはソロ計算で良いのか
・「残り4日で95HELL表示、残り2日で100HELL表示」とか自動化するのどうかな 最初から表示で良いかな
・ソースを見るのはオススメしない ベッタベタですぞ

■オマケ
貢献度計算機
肉稼ぎ計算機
騎空団肉管理システム
グラブルアイテム図鑑(β)
アーカルム目標計算機